
「オウチカフェ+1フラワー」プロジェクト。
いつもflower style Lazuli / Relaをご愛顧頂きありがとうございます。
当店では「衣食住花」をテーマに「花」に囲まれた空間でのお食事やお買い物をお楽しみ頂き、また「花」をより身近に感じて頂きたく営業しております。
新型コロナウィルスの感染拡大防止を目的とし、昨年4月より両店でお食事メニューの一部テイクアウト販売をしております。
心安らぐご自宅で、更なる癒しの時間を過ごして頂きたく、テイクアウトメニューに「お花一輪」をプレゼントさせて頂きます。
期間は未定ですが、美味しいお料理やスイーツと、かわいいお花を楽しんで頂ければ幸いです。
一部営業時間が変更となりますが、これまで通りLazuli / Relaのご利用お待ちしております。
当店ではいつでも何度でもお客様に楽しんで頂けるよう新メニューのご提案やリニューアルをしておりますので、それに伴いテイクアウトメニューも日々変動しております。
最新のメニューはこちらでご確認くださいませ!
一日も早く平穏な日々が戻ってきますこと、また罹患された方々のご回復を心よりお祈り申し上げます。




テイクアウトはご予約でも承っております。
店内滞在の時間を最小限にされたいお客様にお勧めしております。
お電話にて各店へご連絡くださいませ。
flower stele Lazuli (フラワースタイルラズリ)
Tel:0952-30-9423
佐賀県佐賀市若宮1-10-37
flower style Rela (フラワースタイルリラ)
Tel:0952-37-5529
佐賀県佐賀市大財3-1-9 OTAKARABASE 1F