Relaにて春のPOPUP開催❁

昨年11-12月にご好評頂いたflower style RelaでのPOPUP♡
今回はRelaよりお声がけさせて頂いた7名の作家様の作品を実際に手に取ってご覧頂けます。

各作家様のご紹介をさせて頂きます❁

aiueo

「爪先を彩るアクセサリー」という言葉がぴったりな
一癖二癖あるデザインを生み出すネイリストさんのブランドです。
感性そのままにリングや耳飾り等のアクセサリーを展開されています。
今回はmatt.coさんと姉妹で出品して頂きます…!

No.7

前回も出店頂いたNo.7さん♡
デイリーユースしやすいデザイン且つお求めやすいお値段も魅力ポイント!
カラー違いで揃えられても、日ごとの微妙なニュアンスの違いにマッチしてくれそうです…!
プレゼント用にもおススメです❁

hippopo

優しい色味と大ぶりなデザインが上品にも個性的にもマッチする
大人女子のためのアクセサリー。
布小物も作成されており、今回は巾着型のバッグも出品頂きます!

Bolivia

前回も出店頂いたBoliviaさん♡
ゴージャスでキャッチーなデザインのアクセサリーは、気分を明るくしてくれるパワーがあります!
サイズ感やテイストも様々ご準備頂きましたので、自分にとってのぴったりを探してください。

matt.co

以前Lazuliでもお取り扱いさせて頂いたブランドです。
「それどこで買ったの?」率100%の個性的でお洒落なアクセサリーは様々な素材を組み合わせて作られています。
いつものスタイルを、更にランクアップしてくれます!
今回はaiueoさんと姉妹で出品して頂きます。

lili by SERI

一度見たら脳から離れない、大胆なデザインが特徴。
どこか勇気がいるような、でも馴染みいいようなクセになるアクセサリーを展開されています。
めきめきと注目を集めているブランドですので絶対今のうちにチェックして欲しいです!

robirobi

作家さんの中でもファンも多いrobirobiさん♡
vintageパーツ特有の美しさを個性的にまとめるセンスに驚かされます。
飾るだけでインテリアの一部として溶け込むデザインの数々から、自分だけのスペシャルなお品をお探しください。
※robirobiさんのみ3/1より取扱いスタートです!

各地で対面でのイベントが中止になったり、そうでなくとも人がたくさん集まる場所はちょっと怖いなと思う方も多いと思います。
Relaでは昨年のPOPUPに引き続き、作家さんにお願いしてあえて期間を長めに設定させて頂いています。
土日祝のみならず、平日でも、昼でも夜でも、お好きな時間帯にゆっくりと穏やかな心で素敵な商品を手に取って選んで頂きたいという想いがあります。
当店や、作家さん個人のSNS等で気になった商品ありましたらお気軽にお電話等でお問合せください!
お取り置きや遠方のお客様へは郵送等、できる限りの対応をさせて頂きます。

皆様のご来店お待ちしております❁

flower style Rela (フラワースタイルリラ)
佐賀県佐賀市大財3-1-9 OTAKARABASE1F
Tel:0952-37-5529
11:00 open
日・月・祝日 18:00 close
上記以外   22:00 close(21:00L.O.の為閉店時間が早まる可能性ございます)
水曜日定休
どなた様でもご予約なしでご覧頂けます。
お食事ご利用の場合はご予約をおすすめしております。