Relaにて初のPOPUP開催決定!!

flower style Relaにて初となるハンドメイドのポップアップの開催が決定しました!
9名の作家様の商品をずらり展示販売させて頂きます!
アクセサリーを中心に、エプロン等のキッチンファブリック、インテリアボード、ベビー用品などなど…!
是非お手に取ってご覧ください❁

【折り紙アクセサリーORITO】
折り紙の小さなバラで作られたアクセサリー。
折り紙ならではの綺麗な発色とその軽さが特徴です。
デザインはシンプルで使いやすく、たくさんのカラーバリエーションがあるので、その日の気分やお洋服に合わせて選んでいただけます。普段あまり華やかなアクセサリーはつけないけれど、ワンポイントのアクセントが欲しい!と考えていただける方に♪

【Laetitia】
シンプルだけど特別な、身につけていただけた方が心躍る幸せな日を過ごせていただけるように願いを込めて作ったハンドメイドアクセサリー。
作家さんの大好きな素材と組み合わせしか取り入れない大好きがたくさん詰まっています♡

【Atelier Torineco】
エプロンや布コースター。
キッチンでの時間の気分を上げる一着に出会えますように。

【dull】
コンセプトは”気品”のアルコールインクアート。
木パネルやアクリル板などにアートを施し、絵画として壁面に飾ったり、立てかけて飾ったりして楽しんでいただけます。
また、アゲートスライスのアクセサリー置きやコースター、アクセサリーも展開。
コンクリート打ちっぱなしの内装、ドライフラワーや観葉植物をさりげなく飾る内装、ガラスの透明感が似合う内装、一枚板のような美しい木目の木材を用いた内装など、シンプルモダンな空間に似合うようなテイストです。
飾っていただくことで空間に華やかな印象をプラスすることができます。

【mimi】
海外から取り寄せた珍しいパーツやビーズ、オリジナルのパーツを使用したハンドメイドアクセサリー。
「上品でオトナ可愛いアクセサリー」をコンセプトに展開しています。

【Koco sia Chouette】
ベビースタイを中心に布小物、ヘアアクセサリー等を展開致します。
企画、パタンナー、縫製業の経験を活かし、一つ一つ丁寧に仕上げております。

【Bolivia】
時間をかけて、染め上げたボタンを使用し、長く使用して頂けるオリジナリティ溢れるハンドメイドアクセサリーを作成しています。
人気の「水入りオーロラしゃぼん」は、ガラスドームの中に入った水がキラキラ揺れる作品です。
また、マスクも多数展開予定。
今だからこそのコーディネートを楽しんでください。

【No.7】
耳飾りを中心としたハンドメイドアクセサリー。
付けると気分も上がる様なお出かけしたくなる様な作品をお手に取ってご覧ください。

【JUNO】
「特別な輝きを日常に」をコンセプトに特別な日にも日常にも使いやすいアクセサリーをひとつひとつ丁寧に作っています。
ジュエリーワイヤーや琉球ガラス、スワロフスキーを使ったアクセサリーが主となっております。

flower style Rela (フラワースタイルリラ)
佐賀県佐賀市大財3-1-9 OTAKARABASE1F
Tel:0952-37-5529
11:00 open
日・月・祝日 18:00 close
上記以外   22:00 close(21:00L.O.の為閉店時間が早まる可能性ございます)
水曜日定休
どなた様でもご予約なしでご覧頂けます。
お食事ご利用の場合はご予約をおすすめしております。